ニュースリリース

「Twitter」はじめました!!⑥

2021年1月22日

ツイッターの「セイニチ」公式アカウントを日々更新しております!

 

前回ご好評いただきました「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」にて、この度第二弾「Twitterフォロー&リツイートバレンタインキャンペーン」を開催いたします。

日ごろの感謝を込めささやかでは御座いますが、前回と同様にツイッターよりキャンペーンを行いますのでご参加いただけますと幸いです。

詳細につきましては、下記内容をご覧くださいませ。

 

Twitterフォロー&リツイートバレンタインキャンペーン

■応募期間:2021125日(月)~21日(月)1200

※対象のツイートは2021125日(月)に投稿いたします。

会期中セイニチ公式Twitterをフォローし対象ツイートをリツイートしていただいた方の中から、抽選で100名さまに「ユニパック フリーザーバッグ プロ オリジナル S・Mサイズ」をプレゼントいたします。

 

【応募方法】

1]セイニチ公式Twitter@seisan_nihonsha)をフォロー

▼セイニチTwitter公式アカウント

 

https://twitter.com/seisan_nihonsha

 

2]対象のツイートを期間内にリツイート

※下記キャンペーン注意事項にご同意をいただいた方

 

【当選発表】

応募期間終了後、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。ご当選者さまにのみ2月上旬ごろに、Twitterダイレクトメッセージをお送りいたします。こちらのダイレクトメッセージをもって当選発表とさせていただきます。

※抽選方法・結果などについてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

※落選された方へのご連絡はいたしません。あらかじめご了承ください。

※ダイレクトメッセージを受信できる設定にされていない場合、当選通知をお送りすることができませんのでご注意ください。

 

【注意事項】

※諸事情により当選通知が遅れる場合がございます。また、当選通知は再発行いたしませんので、あらかじめご了承ください。

※掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。

《プレゼント発送について》

・プレゼントは、当社指定便で発送いたします。

※くわしくは、当選者の方へTwitterダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

・ご当選の権利はご本人さまのものとなり、第三者への譲渡や換金はできません。

・ご当選は、お一人さま1回限りとさせていただきます。

・賞品の発送は、2月中旬を予定しておりますが、都合により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

・住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

・賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

 

【応募条件】

1Twitterアカウントをお持ちであること。

Twitterアカウントをお持ちでない方は、下記よりアカウントを作成いただけます。アカウント作成にあたっては、ご自身で利用規約などをご確認ください。

 Twitterhttps://twitter.com/

2]セイニチ公式Twitterアカウント(https://twitter.com/seisan_nihonsha)をフォローしていること。

3]対象のツイートをリツイートしていること。

 

・セイニチ公式Twitterアカウントのフォローを外した場合、当該ツイートの削除などによりツイートが確認できない場合、Twitterアカウントを非公開にしている場合、またはアカウントを削除された場合は当選の対象外となります。

・同一人物による複数のアカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく無効とさせていただく場合がございます。

・ご応募は、パソコン・スマートフォンからのみ受け付けとなります。まれに、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募は受け付けておりません。

 

【参加規約】

・お一人さま1回限りとさせていただきます。

・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。

15歳未満の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。

・本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。

・会期終了間近はアクセス集中などにより繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご参加ください。

・本キャンペーンへの参加は、参加者自らの判断と責任において行うものとし、参加に際して投稿者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。

・主催者側(株式会社 生産日本社)は、登録・参加に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷及び応募時の不具合などについての責任は一切負いかねます。

・本キャンペーンの応募にかかる通信料は、お客さまのご負担となります。

・当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても株式会社 生産日本社は一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。

・キャンペーンについての、参加者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関して、当社では責任を負いません。

Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。

以上

 

法人・個人のお客様問わず、お気軽にご参加下さいませ。

何卒、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

関連リンク項目